2015年8月10日月曜日

うさぎオルカパジャマ



前回はパジャマだけでしたが…

フリマや道端を歩いているうさぎの格好をした人達を見てて欲しくなって買ってしまいました(._.)

かわいい。天使。天使がそこらじゅうにいる!!

武器アバも余裕があったら欲しいな…。


そういえば今回のメンテ?からシグナスが日本語を喋ってました。

もちろん団長たちも日本語ぺらぺらだった(╹◡╹)

元からそうだっけ?ちょぐるちょちょなんたらかんたらって言ってた気がするのだけど…。

実装当時は日本語だったのかな。全然覚えてないや!!!


あとはシュペプロに備えて☆5書を手に入れるためひたすら大合戦!

攻撃 至難 でやってますが ドロ大ファミを出して1回300個くらい。

名声が救援者になるのはいつかなぁ。って思ってたらあと20000くらいで救援者だった。

タイラントマント強化するぞ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿