2015年8月31日月曜日

ついにロイドも戦わされる時代


課金箱からバトルロイドが出ました。

戦う強い女の子が好きなのでバトルロイド女がよかったのですが…

出たのが男だったので男にしました。すると…


めっちゃ強そうなアンドロイドがでてきました。

デフォでこれってやばない…?

頼もしすぎるでしょう!!!

さらに見た目だけでなく


床を舐めた際にデスペナを無し(翡翠効果)とバフフリーザーの効果とその場で復活、回復、バフ追加

などなど色々おまけ機能がついているのです。


もちろんアバターも着せてあげられるし、ショップも開ける☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


追加バフはこんなの。

20分間攻撃と魔力を+30なのかな?

この機能に制限がないなんて…どうしたのNEXON…。

太っ腹すぎるでしょ!!(かなり毒された課金厨の言葉)

これはよだれを垂らしながら箱開けるしかないでしょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿