2015年8月18日火曜日

クロスがしたいのに



Act1のクエストがでなくて進めない(._.)

この不具合掲示板にあるとおりエルナスのクエストの最後でOutを押した場合クエストの進行が不可能になるそうで…。

プロセルフィンを倒した時に黄色のログでOutボタンを押してくださいって出るのにおかしいよ!

クロスやりたいよ~~ デスペナがあったりHPがものすごく高いらしいけどやってみたい。


一応出てるマップを片っ端から何度もクリアしてるけど進めない。

本来ならエルナスのマップをクリアすると幼女からクエストが受けられるのかな?

いずれにせよ修正を待つしかなさそうです…。

0 件のコメント:

コメントを投稿