2015年8月6日木曜日

いつかぶりのオニックスリング


前にいつ来たのかわかりませんがずっとほしいと思っていたオニックスリングのイベントが来ました(・∀・)


選べる種類は前回と同じなのかな。

わたしはこの中の炎を選びました。


ほんとは最小を底上げするほうがいいのかもしれないのですが…

氷結効果っていうのがどうも好きではなくて最大のほうにしてしまいました(._.)

ノウ姫で氷結があるとウナギが倒せないのでペットのオウムも外してやってます。

他にも凍るとひじょーにめんどくさかったりするので氷結はあまり好きではないのです…


毎日トレーニングで貰えるクロスコインは3枚だけみたい。


お菓子ダメージスキンはこんな感じ。

おいしそう!牛乳かけて食べたいな!

これも永久だったよかったのに(´;ェ;`)ウゥ・・・


何故か顔のアバが外れて豚になってた。ぶひー

あ、そういえば オルカのパジャマ買っちゃいました。そのうちフードも買う予定です。

よく見かけるけど、すごいかわいい・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿