2015年8月13日木曜日

ゾンビじゃない方のたいらんと


メイポンにタイラント装備が追加されていたので手が欲しい!!と思ってとりあえず35回…。


う~~~~~~~~~~んごみ!

見事にゴミしか出ませんでしたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

1回だけ…1回だけ…って思ってるけど期間中にもう1回くらいやりそう。



オニックスリングのクエストでもらえたスキンは目にやさしくない…

そんなダメージばっかり見てるわけでもないけどトゲトゲしいよね。

そういえば新十字旅団ストーリーのact1がバグっててクリアできないからクロスに挑めない(つд⊂)エーン

不具合掲示板を見てみると同じような状況の人が結構いるみたいだけどどうすればいいのかな…


あとクロスコインで貰えるやたら高い汽車椅子の操縦席椅子をもらってみました(╹◡╹)


思ったより派手じゃないし半額で貰える巨大ぺぺチェアのほうがインパクトは強い…かな?

まぁデンデンが可愛いのでよし!

デンデンといえば狩り場1が復活するそうで。

8月29日に狩り場1で懐古厨が同窓会をするイベントがあるみたいなので行ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿