2015年8月29日土曜日

クロスさん



いい顔。いいセリフ。クロウって可愛いよね(^O^)

やっとこさAct1から進めないバグが直りました。

約1ヶ月間周りの話を聞いてるだけで自分の目では見ていませんでした。

遅いよ!!!



Act2は忍耐嫌いなのでスキップしましt ゲフンゲフン

そして噂のクロスさん。思ってたより弱かった。

今回のパッチで攻撃力が下げられたみたい。

本来なら即死のオンパレードだったのかな?

ノーマルもやってみたら黒血の魔人団ダメージスキン永久拾った!

露店でみないなーと思ったら交換不可だったんだね…。


見た目はこんな感じ。

禍々しいし割と好みだけど…


今回実装された花火ダメージスキンのほうが好みだったのでこっちにしてます。

ほんとに綺麗(*´Д`)ハァハァ

意味もなくサドンレイドとか使って画面を埋めてます。綺麗です。

今年はあんまり花火が見れてないのでコレで我慢します。



0 件のコメント:

コメントを投稿