2015年8月19日水曜日

石大好き



侵攻戦で狩りしてたら一番右に隕石が集まってた。

もちろん隕石シャワーを浴びたら死にました(._.)

人がたくさんいないとクリアできないし反魔力石400個も集めたいけど木が遠い…。

なのでわたしは今メイポンでゴロゴロ流れてる手と足を買いたいです!!

露店のもの売れてくれろ!!



久しぶりにストライカー起動してみたらもう存在しない昔のスキルがマクロに入ってた。

氷魔のチェインライトニングみたいな感じでビリビリしてたスキルなんだけど

これ好きだったから残して欲しかったなぁ…。

1次から4次までスキルが全部変わってて派手になってました。

バイパーのパンチするスキルも好きだったのになくなってた(つд⊂)エーン


0 件のコメント:

コメントを投稿